2009年05月02日

★ どうも!どうも〜!! ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、僕はトリミングへ行ってきたんだ〜美容院

僕がお世話になっているトリミング屋さんは、僕がかかりつけ
にしている病院の中にあるんだよぴかぴか(新しい)

僕は、とっても病院が好きなんだけれど、最近、ママしゃんが
働きだしてから、病院で行われているパピーパーティーにも
行けなくなったから、僕にとっては痛いことや嫌な事をされる
場所になりつつあるんだ〜犬(泣)

今日もママしゃんが僕を置いて帰ろうとした時、僕は一緒に
帰りたくなってしまって、出口へと一目散だったんだ・・・。
でも、何とかトリマーのお姉ちゃんに抱っこしてもらって、
トリミング室へ入ったんだ〜。

そして、僕は・・・


090502_0910~01 (2).jpg

上

こんな僕から〜

上

下

下

こんな僕へ〜。変〜身ぴかぴか(新しい)

090502_2025~01 (2).jpg


違うワンコみたいでしょ?犬(笑)たらーっ(汗)

お顔周りをすっきりさせました〜Good

男前になれたかな〜ぁ???


パパとママしゃんは、信頼しているドッグトレーナーのMIKIさんが
監修されているDVDを入手して、僕がトリミングしている間にお勉強
していたんだって〜顔(笑)顔(イヒヒ)

今回購入したのは、コレ下

DVD.jpg

もっとおしゃべりしよ〜よ!

というタイトルのDVDぴかぴか(新しい)

とっても解りやすくて、自然と頭の中に入ってくる構成で少しずつ
焦らずに僕にお勉強させたいと思っているママしゃんにとっては
よかったみたいだよカメ

一度に全部購入しなかったのは、ママしゃんは、一度に全部を僕に
お勉強させたくなかったし、ママしゃん自信も一度に全部を頭に
入れることが難しいと思ったからなんだってさ〜あせあせ(飛び散る汗)

もし、東京や神奈川にお住まいではないワンズのオーナーさん方で
おやつを使わないトレーニングにご興味がある方は、お薦めですよるんるん



【 今日のママのひとり言 】


ゴールデンウィークは・・・


ゴールデンウィークは特別に旅行へいくなどはないのですが、
友人の結婚式があるので、1日は外出。
それ以外は、自由なのですが、家事やらなんら野暮用に追われて
終わってしまいそう顔(泣)

ゆっくり休んだり、趣味の時間に費やしたい所ですが出来ない
現状に少しストレスを感じるのでした。。。

さて、前にこの記事にさせてもらっていたお食事に関しての
お話は、これからも続けて行きたいと思っているのですが、なか
なか時間が取れなくて、こうして、急いで記事を書いています。

ゆっくりと時間がとれましたら、またご紹介させていただきます
ので、ゆっくりとお待ちくださいませ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


 

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする