2009年08月02日

ご無沙汰しております。



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

だいぶご無沙汰してしまってごめんなさい犬(泣)

僕は元気にしているよ猫(足)


さてさて、最近、僕にとってとっても嬉しい
事が起きたんだるんるん

それは、これからママしゃんと一緒にずっと
いられるようになったんだ顔(イヒヒ)揺れるハート犬(笑)


理由はどうしてか僕には解らないけれど、
とにかく、僕はママしゃんと離れたくなくて
昼間はず〜っとママしゃんの隣にいるんだ〜家


夜にはパパが帰ってくるから、そこからは、
パパに遊んでもらって、その後、ママしゃんと
おもちゃで遊ぶんだ〜ウサギ


そうそうexclamation

僕ね、昨日の夜に胃液を吐いてしまったの。

夜中なのに、ママしゃんがずっと傍で僕を
見守っていてくれたんだ三日月


でね、朝になったら元気exclamation元気exclamation×2

とりあえず、赤ちゃんのころに飲んでいた
総合栄養分の入ったミルクを飲んだんだ〜。


ママしゃんは、夏バテになったのではないか?


と思っているみたいだから、固形物は今の
所おあずけ。。。

夜にはふやかしたドッグフードがご飯になる
んだろうな〜ぁエサ


下の写真は、僕の全長写真カメラ


長〜い.jpg

僕って長いね〜犬(笑)たらーっ(汗)



《 今日のママのひとり言 》


大丈夫? 信玄顔(汗)


信玄が久しぶりに胃液嘔吐をしてしまいました。

夜中だったため、とにかく前からPCに保存しておいた
ワンコの病気辞典を開き、信玄が何か怖い病気では
ないか?を調べました。


どの症状にも当てはまらず、様子をみていました。

そしたら、信玄はいびきをかいて寝ていました顔(イヒヒ)

今はもう元気に過ごしていますよ虹

相変わらず、イタズラばっかりやってます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、信玄長いな〜。。。

ニックネーム 信玄 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする