2009年12月25日

お元気ですか〜?

どうも。信玄です。

ママしゃんがようやく更新してくれます。

実は、この記事は僕が思っている事をママしゃんに伝言してる
んだよ犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ところで、どうやれば僕の写真を記事に載せる事ができるの?
ママしゃんは頭を抱えています顔(なに〜)

さて、来年2月ごろからまた、記事の更新をするね。

ちょっと、ママしゃんが急がしすぎて、更新できないんだって。。。


なので、来年2月ごろまで待っていてくださいねるんるん


☆ママからの一言☆

皆様。更新しなくてごめんなさい。
でも、信玄の日記は書いていますので、来年2月ごろに信玄に起こったことなど
を更新しますね。


ニックネーム 信玄 at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする