2010年11月25日

お久しぶりです

どうも犬(足)
信玄です犬(笑)


大変お久しぶりです。

僕もパパもママしゃんも元気だよぴかぴか(新しい)

僕は、ちょっと前に比べてわがままになってきているかも、、、。

今日はね、ママしゃんとドッグトレーナーさんのしつけ相談会に行ってきた
んだ〜。

僕ね、ママしゃんやパパが見えなくなると不安になっちゃうし、
どこかへ行くなら、僕も一緒に連れて行ってもらいたくてしかたがないんだ。

今日、ママしゃんは毎日の生活の中で、この僕の行動が困ってしまっている
ようで相談していたよ。

僕はさ〜ぁ、ただただ一緒にいたいだけだったんだけど・・・。

今日は、いつもお世話になっている病院の診察室でお話していたんだけど、
その間、僕は診察室をうろうろさせてもらったんだ。

クンクンいろんなにおいをかいでまわったり、頭をぶつけたり、ちょっと
ふせして待っていたりしたんだけど、もう帰りたくなっちゃって、ママしゃんに
帰ろう!って声かけちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ママしゃんは、おうちに帰ってきてから、なんやらアドバイスいただいた
ことをやっていたけど・・・。

ママしゃんexclamation

僕と根気くらべが始まるね〜犬(笑)猫(足)


☆ママしゃんからのひとこと☆

悩み事はひとりで抱えないexclamation×2


長いこと信玄の困った行動を試行錯誤しがらみていましたが、
信玄に対する気持ちが邪魔をして負けていたことを実感。
なんでも相談できるドッグトレーナーさんが傍にいてくれたことに
感謝するばかりです。

信玄の数年後。
ちゃんと考えて行動するのもオーナーの責任ですね。。。

焦らず、じっくりとやっていこうぴかぴか(新しい)

ニックネーム 信玄 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする